Stories概略説明      
此処では、このサイトのメインコンテンツ、Storiesについて簡単に説明したいと思います。 単語につきましては、右の●から辞書に飛べますので、其処で解説いたします。 まず、世界観などから。

Outlook on the world〜世界観〜

この世界には、人間もポケモンも仲良く暮らしています。 都市部には、人・ポケモン共学の学校もありますが、田舎に行くに従って少なくなるようです。 ポケモン達の中には、人の形を採る者、元の姿を採る者様々です。 ですが、基本的にはどちらにも自由になれるよう(原型⇔擬人化という事)です。 人間社会と同じように、警察などもあり、暴走族、なども存在します。 Episode1の舞台であるジョウト地方では、ジョウト連盟と言う暴走族がトップの地位を持っています。 もちろん、ゲーム内と同じように、色違いのポケモンたちも存在します。 種族の中で特定の家系だけが色違いになるようで、その家系の人々は色々と苦労している様です。 また、伝説のポケモン、と呼ばれる一族も存在します。 一部は基本的に辺境の地に住みますが、大体は普通のポケモン同様に街の中で暮らしています。

Episode1〜エピソード1〜

エピソード1の舞台は、上に書いたように、ジョウト地方ですが、細かく言えばエンジュ近辺です。 主人公達を中心に、話は進んでいきます。

Episode2〜エピソード2〜

まだ構想中ですm(_ _)m